有限会社 福屋尾崎商店 | 日記 | お店リニューアルオープンいたしました。

日本全国の日本酒・焼酎の地酒を 蔵元の心を商品と共に ご紹介致します。

Top >  日記 > お店リニューアルオープンいたしました。

有限会社 福屋尾崎商店 の日記

お店リニューアルオープンいたしました。

2015.07.01

同住所内にて 今まで道路面に沿った店舗でしたが 同ビル向って右側通路より
ご入店頂き、隠れ家的な立地にてリニューアルオープンいたしました。
リニューアルオープンは7月でしたが ご案内が遅れまして申し訳ありません。
リニューアルに沿い 店舗内は今までの敷地より縮小し 地酒・地焼酎を主流とし
洋酒・ワインも陳列。
ただし、ビール・発泡酒・一般清酒等・ソフトドリンク・食料品は
陳列はしておりません。
詳しくは TEL・ご来店にてお問合せ下さい。

リニューアルされた尾崎商店は以前とどんな事が違うの?
l  狭いお店になりましたが 以前は1種類3本位展示していた品を 1種類1本にして    
  スライド棚で多種に品揃えレイアウト棚にしました!それでも並びきらない位です。
l  おすすめの品 一部を 試飲して頂き ご自身に舌で確認できるようにしました。
   (ただし、一部 条件・有料試飲品もあります。) l  日本酒の生酒等は保冷庫に 
  お客様自身が入って商品を選べます。
 l  インターネットでFACEBOOKを開設、新商品のご案内やコメント欄を
  お客様のコミュニケーションツールとして提供!また 商品のお問合せ・
  筆問対応しています。
 l  今まで同様、 生ビールサーバー・保冷ボックスの予約レンタル
 l  横浜近隣においての 地酒(日本酒・焼酎・ワイン等)試飲会のご紹介。
 l  飲食店のサポート(テナント探し・メニュー相談・関連業者の紹介・
   イベント企画のお手伝い)
l  会社・マンションの自治会イベント・パーティー等のドリンク・酒類のご相談
 l  以前同様、ヤマト運輸取扱・郵便切手・はがき・収入印紙取扱しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ワインビストロ ヴァンラヴァン  パソコン修理・デジタル機器トラブルサポート デジタル・アンビュランス  Hair&Make A-style  トータルエステティックサロン Bochoumer  ステーキ&カフェ ClappersHouse